ウィッグ 通販

スポンサーサイト


ウィッグのご購入を予定されている方




ピュー・エレガンテ
店長の弥生デニスでございます。

いつもお世話になっております。

この間TVで見ましたが、
いま、10代~20代の女性の間で
ウィッグがすっごく流行っているそうです!

東京のある美容室では、ウィッグを、ずら~~~っと並べて
販売しているそうです。

なんで流行っていると思います?

自分ではできない髪型が
ウィッグだと、装着するだけで
即、好みの髪型にチェンジできるからだそうです。
何でもスピード! 楽ちんでスピード!の時代なんですね。


当店でも、ずら~~と並べて、下記のイベントを開催中です。



   大感謝セール!

  
    ウィッグのご購入を予定されている方、
    このチャンスを絶対にお見逃しなく!! 

    では!
    お祭りのステージにご案内します!


★週替わり感謝セール!

   週が変わり、商品が入れ替わったとたん、
   お陰様で、物凄い勢いでご注文が殺到しております!

   お早めにクリックをおススメします。
   ※在庫切れの場合、お時間を頂く事をご了承くださいませ。



◎厳選した人気ウィッグ3点が14%offに!
◎お得な特別クーポン券が2枚付きます! 
 (※下段にクーポン券の詳細がございます。)   

 
週目の商品はこちらです!▼
   
こちらの商品↓が14%off!になってます


商品番号:FMH-388

      
◆ご購入のお客様の声

◎言わなければウィッグだとわからないそうです。
 かわいいヘアスタイルで評判がいいようです。

この画像の商品は素晴らしく密に植毛されており、
  とてもランクの高いお品でした。

この間、調剤薬局で「ご本人ですか??」
  と言われました。年齢より若く見えたんだと思います。
  こちらのはいくつも持っていますが質が良いです。


  

商品番号:FH-6029
 
    
◆ご購入のお客様の声

◎質感がすごく良いです。さらさらのふわふわでとても軽いです。
  医療用での購入ですが、とても気分良く使えそうです!

きちんとつむじがあって人毛が入っているこの商品は
  とてもウィッグとは思えないほどです


◎百貨店の約20万円のものと比べると、手頃な値段で、
  とても助かります。しかもいい品質です。


◆商品番号:FH-01

    ◆ご購入のお客様の声

◎付け心地が軽く,被った感じも自然で満足しています.
  髪が抜け始めてとても辛く,仕事に行くのが嫌になりそう
  でしたが,このウィッグのおかげで助かりました.

◎必要に迫られ、急遽購入いたしました。
  はじめ、あまりの安価に不安でしたが、すぐに届いた商品は
  ネットでの紹介イメージ通りでした。しかし、つけてみたところ、
  毛の色など交換を希望いたしました。すぐに対応しちただけ、
  対応もとてもご親切でした。とても有り難く、
  お店も気に入りましたので、二つ目の購入を考えております。
    

 (上記、特別クーポン券2枚のご案内)


◎クーポン券(ウィッグが
15%offになる券)が付いてきます。
                 (※ウィッグ1個に付き、本件1回限り有効
                 (有効期限:2009年
3月末日まで)厳守。

              
★14%offになった商品にも使えるようになりました!
              週替わりの商品で、いま現在14%offになっている商品に対し
              更に、15%offになります!(社長に交渉してOKになりました!)


◎クーポン券(当店商品割引券
2,000円分)が付いてきます。
                (有効期限:2009年
4月~9月末日まで)厳守。

※上記の特別クーポン券
は、いずれも、2個目のご購入分からご使用頂けます。
  最初の商品にはご使用頂けませんことを厳守させていただきます。



★第三弾! 
      赤字覚悟の選べる共同購入!

  ウィッグを追加したい方、安価でご購入できるんです! 


   人気ウィッグを30点ご用意! 
   ----------------------
    【第三弾!】赤字覚悟の選べる共同購入!

    最高額 53,550円の医療用ウィッグあり!
    平均価格40,000円⇒17,900円均一!
  

   この共同購入でご購入の方の「生の声」をお聞きくださいませ。
   
星5個の満点を頂いております!!

★★★★★ 
購入者さん(30代女性)
びっくり 今回のウィッグも◎最高◎です!今回は頭皮が付いてるのを買ったのですが本当に自然で!嬉しいです
★★★★★
購入者さん(40代女性)
とても満足できました。しかも共同購入でお手頃に買えました。
私は42歳、頭頂部が薄毛、全体に白髪まじりで、美容院に行ってもなかなか満足できず、染めてもすぐに白髪、という状態です。
それで初めてフルウィッグを買いました。
とても自然で、ヘアスタイルがとてもオシャレ。
髪色も黒すぎず自然で、驚きました。つむじの美しさは感動モノです。
和服に合わせたくて、今回はショートを選びましたが
次回はロングヘアがほしいです。
★★★★★
購入者さん(A様)
幸せです。
共同購入で安く良い物が買えてとても大満足です。色々使ってみたいです。
★★★★★
購入者さん(B様)
はじめてのかつら
今回お安かったので思い切って購入しました。このお値段でなかなかいい!
はじめてのかつらですが、帽子感覚でかぶれます。
このままでもいいのですが、個人的には少々髪が多いので
美容院でカットしてもらおうと思います。
それでも安いですよね。また他のタイプも欲しくなりました。


 洗い替えが欲しい方。
 スタイルを変えて楽しみたい方。
 長持ちさせたいので、2~3個を交互に使いたいと思っている方。
 
このチャンスをお見逃しなく!
 是非おススメします!! 

    ↓この30点の中から、お好きなウィッグが選べます。




★VIP祭 13%off!

  VIPの商品は「ドライヤー」が使えます♪


   憧れの“VIPのフルウィッグ”が、何と!
   ぜ~~んぶ! 13%OFFに!

  VIP祭りが大賑わい! 
   開催期間:3/1(日)0:00~3/9(月)10:00
  
   VIPの品番が付いた商品ばかりを集めました。 
   当店では、VIPの品番が付いた商品に限り、
   ドライヤーが使えます。

   




★生まれて初めてウィッグご使用の方に、
  付属品一式プレゼント!!♪

   「ウィッグを使うの生まれて初めてなんです・・・」

   「何をどう揃えてよいのか分からないんです?」

   どうぞご安心くださいね。
   ウィッグ初めての方には、当店で丁寧にご案内いたします。
 
   ウィッグ初心者様、こちらから↓↓↓↓↓↓





 3月のお祭り騒ぎ、お楽しみ頂いてますか?

 ウィッグご購入のお友達など、多くの方に教えてあげてくださいね。
 喜ばれること間違いなしです!

 このチャンスを絶対にお見逃しなく!
 
  では、ご来店を楽しみにお待ちしております。





スポンサーサイト

theme : ★キレイ・知的・カッコイイ★大人のファッション
genre : ファッション・ブランド

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウィッグ 専門店

Author:ウィッグ 専門店
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

