ウィッグ 通販

スポンサーサイト


ウィッグ初心者様、こちらから




ピュー・エレガンテ
店長の弥生デニスでございます。

いつもお世話になっております。


  お客様に感謝の気持ちを込めて、
 
春の大感謝セール!
 


 お客様からの有難いメールをいただきました。

【N 様】
  昨日病院にフルウイッグで出かけたのですが
 患者さんのお姉さまという方に声をかけられ、
 どこで購入したのかとかいろいろ
 聞かれたので御社の名前と電話番号、住所など
  教えましたのでよろしくお願いいたします。

 とても自然で似合っている、妹さんはいいウィッグに
  出会えず帽子をかぶっているだけで落ち込んでいるとの
  ことでした。
  御社のことをもっとみなさんが知る機会があったらいいですね。

 沢山の方に、当店のウィッグの良さを知って頂くため、
 この春は、赤字覚悟で 「大感謝セール」 を開催しております。

 医療費は、とてつもなく掛かります!

 ウィッグまでお金が回らない・・・ 当然ですね。
 でも、ウィッグだけは自然で造りの良いものを手にしたい。

 そんな中、当店を知った方の第一声は、

 「救世主です!!」 「もっと早く知っていれば良かった・・・」

 
一人でも多くの方が、当店のウィッグの造りの良さを知って頂ければ
それだけ、楽になる方が増えます。いま、口コミの輪が広がりつつあります。



★ウィッグを追加したい方、共同購入なら、
 信じられない安価でご購入できるんです!
 ★残り時間僅かです。
  明日3/13(金)朝10時で終了します。お急ぎ下さいね!)


 
 ↓この30点の中から、お好きなウィッグが選べます。

    「洗い替えが欲しい。」

    「スタイルを変えて楽しみたい」

    「長持ちさせたいので、2~3個を交互に使いたいので」

     洗い替え用や、髪型チェンジ用などにお見逃しなく!
     是非おススメします!! 


   人気ウィッグを30点ご用意! 
   ------------------------------
    【第三弾!】赤字覚悟の選べる共同購入!

    最高額 53,550円の医療用ウィッグあり!
    平均価格40,000円⇒17,900円均一!
  ------------------------------------------




★週替わり感謝セール!
   第2週目、商品が変わりました!
   一度は使ってみたいセレブ系のウィッグ!♪



【第2週目の特典】

◎厳選した人気ウィッグ3点が14%offに!
◎お得な特別クーポン券が2枚付きます! 
 

商品番号:FMH-388

      
◆ご購入のお客様の声

◎言わなければウィッグだとわからないそうです。
 かわいいヘアスタイルで評判がいいようです。

この画像の商品は素晴らしく密に植毛されており、
  とてもランクの高いお品でした。

この間、調剤薬局で「ご本人ですか??」
  と言われました。年齢より若く見えたんだと思います。
  こちらのはいくつも持っていますが質が良いです。


  

商品番号:FH-6029
 
    ◆ご購入のお客様の声

質感がすごく良いです。さらさらのふわふわでとても軽いです。
  医療用での購入ですが、とても気分良く使えそうです!


きちんとつむじがあって人毛が入っているこの商品は
  とてもウィッグとは思えないほどです


百貨店の約20万円のものと比べると、手頃な値段で、
  とても助かります。しかもいい品質です。



◆商品番号:FH-01

    ◆ご購入のお客様の声

付け心地が軽く,被った感じも自然で満足しています.
  髪が抜け始めてとても辛く,仕事に行くのが嫌になりそう
  でしたが,このウィッグのおかげで助かりました.


必要に迫られ、急遽購入いたしました。
  はじめ、あまりの安価に不安でしたが、すぐに届いた商品は
  ネットでの紹介イメージ通りでした。しかし、つけてみたところ、
  毛の色など交換を希望いたしました。すぐに対応しちただけ、
  対応もとてもご親切でした。とても有り難く、
  お店も気に入りましたので、二つ目の購入を考えております。

    

 
(上記、特別クーポン券2枚のご案内)

◎クーポン券(ウィッグが
15%offになる券)が付いてきます。
                 (有効期限:2009年
3月末日まで)厳守。

◎クーポン券(当店商品割引券
2,000円分)が付いてきます。
                (有効期限:2009年
4月~9月末日まで)厳守。

※上記の特別クーポン券は、いずれも、2個目のご購入分からご使用頂けます。
 最初の商品にはご使用頂けませんことを厳守させていただきます。





★ウィッグご使用が初めての方。
 
   「ウィッグを使うの生まれて初めてなんです・・・」

   「何をどう揃えてよいのか分からないんです?」

   どうぞご安心くださいね。
   ウィッグ初めての方には、当店で丁寧にご案内いたします。

    ウィッグ初心者様、こちらから↓↓↓↓↓↓



 3月のお祭り騒ぎ、お楽しみ頂いてますか?

 ウィッグご購入のお友達など、多くの方に教えてあげてくださいね。
 喜ばれること間違いなしです!

 このチャンスを絶対にお見逃しなく!
 
  では、ご来店を楽しみにお待ちしております。




スポンサーサイト

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウィッグ 専門店

Author:ウィッグ 専門店
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

